2015年10月23日金曜日

MY GR was BaCK


ぬおおお!調子に乗ってスケボーでこけたときにぶっ壊れたGRがやっと戻ってきたぜ!修理費用税込41,688円って高っ!!でも保険にはいっとるかんね、、保険入っていてよかったよーww この値段なら新しいの買った方がましや。

2015年10月21日水曜日

Introducing the Lomo'Instant Wide

Introducing the Lomo'Instant Wide from Lomography on Vimeo.


やべー超欲しい。。。ヤフオクでGXR関連のデジカメをいろいろ売ったら、思ってた以上に高く売り抜けられて15マソエンもメークマニーできたから買っちゃおうかしら、、ローライ買うてもお釣りがでるしなぁーー発売12月下旬かぁー、、、、もうちょい考えよーっと

2015年10月14日水曜日

ROLLEIFLX



やっぱモノづくりは大日本とドイツでしょ!アメリカ人には真似できない繊細さがあるんだよなー!!

2015年10月13日火曜日

MY CHROME VICTOR


映画『セッション』予告編



見事に引き込まれちゃったよ。小学校の時にこれみてたらドラムやってたかもねww てかドラムの横にいるウッドベースのほうがかっこよかったかも。実は、誰もがっていうか、大体の人は心の中で「自分は頑張っている!努力している!」って思っているんだけど、そんなもの遥かに凌駕する世界があるってことを知るべきだよね。これだけの熱と狂気がなければ、辿り着けない境地というのは絶対にあると思うよ。

2015年10月12日月曜日

Keira Knightley | "Lost Stars"



"So Let's get drunk on our tears(今夜は涙に濡れて酔おうよ)"っていいフレーズだな。いろいろ思い出してジーンときちゃったよ。ねぇ、思いださないかい?もう立派なおっさんやなw


2015年10月5日月曜日

CPW RiNRiN ON THE ROAD

SHiMON-SAN


結局、宣言通り2週間で3台のトールバイクを、しかも全部カッケートールバイクを作りのけたシモンナカジマは、やはりゴイスーな男だと思った2015秋。

ABE-CHAN n CANNONDALE LEFTY


アベチャンのレフティーベースのトールがやばかった

CPW NIGHT CRUISE @CPW SKATE SHOP


CPW NIGHT CRUISE @YASUKUNI


ううん~ぶれた!大事な写真やのにすいません。集合写真への苦手意識がさらに増し増したww

CPW NiGHT CRUiSE #1/5





















CPW NiGHT CRUiSE #2/5



















CPW NiGHT CRUiSE #3/5