2015年3月25日水曜日

Young Juvenile Youth / More For Me, More For You



差別でも偏見でもモーホーでもなく、何故だか女性ボーカルの約9割に興味が持てないんだけど、この声はいいなぁ~すきやなぁー。これからが楽しみじゃい

Gavlyn - Why Dont You Do Right

2015年3月24日火曜日

Youth - Daughter

Contact PRiNT



深夜3時のコンタクト。36枚撮りフィルム8本で気になる写真が2、3枚。大先生の「量の伴わない質はない」って言葉から鑑みて、圧倒的に量が足らないんだなきっと。もっと撮ろう。てかフィルムの値段の上がり方が半端ない。どうすっかなぁぁーーもー

2015年3月18日水曜日

ME NO CAR


FavoRiTE PhoTo BY ZuKiSWU
2015.March.Niigata

他の人はいいから、トールデビューの僕をとってください!!!お願いしますをお願いしますをお願いしますをって頼んでいたんだ!実はww やっぱあんぐらい撮らなきゃこれは取れないね!ぐっじょぶ

ME no TALLBiKE


FavoRiTE PhoTo BY CRocoDile Juice
2015.March.Niigata

そうなんです。専属カメラマン二人いたんです!なんかの広告写真みたいだな!ぐっじょぶ
今回ばかりは撮るサイドよりも、撮られるサイドを死守した僕なのでした!いやーうれしい。いい思い出や~