2015年2月26日木曜日

ROSSO シャロン



チバちゃんの声ってたまに無性に聞きたくなるよね。それってぼくだけなのかしら。かしこ

【NOS】 ODYSSEY COBRA SEAT


初期のBrooklyn Machine Worksの20'BMXに標準で付いていたODYSSEY COBRA!!80後半や90sの世界観、且つー、MID SCHOOLの範疇だけど雰囲気がOLD SCHOOL、且つー、圧倒的にケツが痛くならない、且つー、レアパーツになりつつある、且つー、死ぬほどカッコいい。3年くらい前から欲しくて探してましたが、やっと手に入れました。2個目を手に入れる自信はにゃい

2015年2月21日土曜日

Sugar Light βver


泣く子も黙る学チャリ変態ファニートールバイク「Sugar Light(シュガーライト)号」の骨格が完成!フロント22吋、リア26吋のセットアップが絶妙ですな!でもこのトールバイクの変態真骨頂はここからが本領ですwwお楽しみに!!極太ディルドに9連アナルパールとピンクろーたを搭載した●三角■凸凹、、、、、、


この世の表層だけをすくい取って、自分だけは全てを知っているみたいな顔をしている勘違い君が、手に手を取ってラブアンドピースを叫ぶもんだから、きっとこんなに世界が歪んでしまったのですね。たまにはシュガーライト先輩みたく、深夜3時のナチュラルハイテンションでどっぷりトリップすべきだね。このよーにww

Sugar Light











2015年2月20日金曜日

MACAFRAMA X SEATTLE

Fixed-Gear city ride Cinelli in Valencia v2



ううーん、、、チャリ乗りたい。ってか今度新潟リンリンするときは動画とってPV作ってよ!!だれか!!動画でみたいww

Team Cinelli Chrome

Squid x Chrome Kursk Pro

B.I.K.E. DVD


B.I.K.E.のDVDげと!今日は現像液が切れてプリントできないからドテでこれ観ながら存分にチャリンコいじろう!了解とってないけど勝手に行ってシンドバットしようそうしよう!3時間後かぁーあーたのしみ^_^

2015年2月3日火曜日

MaRuishi YouNG HoliDay




タカさんから預かった国産旧車学チャリの丸石ヤングホリデー号のレストアカスタム開始!!昨日全バラしたんだけど色んな意味ではんぱっねぇ!タカさんにはいっぱい借りがあるんで全力でがんばりますが、、、、ほかの人なら絶対やりたくないチャリだなww つーかレストアはもう最後の一台にしよう!でも、このチャリ、あれをあーしてこれをあーしたらかっこよくなりそうだなぁ。てかこれ、650Cのスピナジーはけんじゃねーのかなぁ???さてさてどうしましょうか?