2015年1月24日土曜日

HNY UNGRA Party 2015 @MonJYA





TFK 13 LEATHER



TFKが革はじめました。受注はオールオーダーメイドです。本人の気が向かなければ受注不可ですww 上の財布はタキへの年賀財布だそうです。コンドーム専用ポケットが2個ついてますww まったくもって粋ですな! 

2015年1月11日日曜日

2015年1月9日金曜日

VSCO Film™/ VSCO Cam™ x Chris Ozer



最近インスタグラムってもんを始めたんだけど、、、インスタってなんかシャレ乙な人がやるチャラチャラしたもんだとずーーと思ってたんだけど、、、これがなかなか面白いし、普段スクエアフォーマットで撮ることないから勉強になるんだなぁこれがまた。そんで色々調べていたら、このVSCOCamっつー無料アプリの完成度に今非常に感動しております。皆早くゲットしたほうがいいよ!!多彩なフィルターはもちろん、粒子感までイジれるもんだからフィルムっぽく仕上げたりこれはかなり使えるアプリだと思います。モバイル端末の画像がついにここまできたかという感じがしたな。

2015年1月8日木曜日

JEFF HO N' JAY ADAMS



"How much money can you make? How many board can you build? It's stupid.I don't agree.." スピリットのないプロダクションは止まらない。商業主義に中指立てた二人のカリスマの生き様がかっこ良すぎる。「私は私のコンセプトを曲げず、スモールマウントにこだわりマイノリティを守り続ける。どうしたらリッチになるかではなく、どうしたらもっとスムーズに滑れるかを追求するんだ - jeff ho」

2015年1月5日月曜日

Tall BikE PRoject vol.4 : Got FRaME n' TEST RUN
















ナチュラルボーンゾロメダンによるフレームビルドが完成したので、とりあえずガレージに転がっていたパーツで仮組みして走らせてみた!すげー笑ったし、マヂで楽しい!!「一家に一台トールバイク」の意味がわかった気がするww 協力してくださった皆さん感謝感謝です。

しかしこのトール、誰でも気軽に乗れるっていう代物でないなww そんなとこも気に入っております。さーこれからド派手に仕上げていこうそうしよう!!! ガワさん地味に凹んでたなwwマヂウケタww

2015 卍 9SEiKai NEw YEAr PaRTY 卍 2015