2014年11月20日木曜日

椎名林檎 - ここでキスして。



りんごちゃんはやっぱいいなぁ~

show-k 日本人stand up!!



右も左もバンバンぶつかって日本がよい国になったらええねん。左寄りのこういったアーティストは各方面でたくさん露出してるけど、保守派のラッパー初めて見たし聞いたな。今や保守派はマイノリティーなんか?バンバン主義主張でやりあったらええねん。バンバン。ただボクは日本人自治区には住みたくないとおもているよ。

憲法9条論ソング《愛国ラッパー"show-k" / 9条》

show-k "気の向くままに" #集団的自衛権 #河野談合

2014年11月16日日曜日

Tall BikE PRoject vol.1 : Got pist FRaME






トールバイクを作りたいと言ったらトシヤ君がSEBiKEのピストをくれた!!それだったらもう1台もピストフレームがよいなと思ってヤフオクをガサゴソ漁ってみたらチネリのフレームが激安でゲットできた!!今日全部バラしたから塗装をはがして巨匠のところへもっていこうそうしよう。はやく形にしたくってしょうがない。そしてガレージがチャリで溢れかえっている

2014年11月13日木曜日

暗闇から手をのばせ



これは面白そうだな。映画館で見たかったけど新潟上映おわてるんやな。東京4月かぁ。うーんどうしようかな。そのまえにレンタルで見れるかね?まあいーや絶対みよ。

つーかさ、FBのいいね!を押さないと記事全部読めないのなんなの?あれまぢうざい。意地でも押さない。でもこの動画をとりあげた【身障者の性を考える】って記事はちょいと読みたかったな。いいねがムカつくから読めなかったけど。

『日本には現在、18歳以上の在宅身体障害者が349万人もいるそうです。彼らの多くは、身体は不自由でも、健常者と変わらない知能を持ち、心を持っているのです。』『障害者の性処理は風俗に当たるのか否か?』

そこに書いてあった一文、違和感バリバリ感じるっす。健常者と変わらない、、、まーどうでもいいんだけどw ≪障害者の性処理は風俗に当たるのか否か?≫、、、どっちでもいいよ!興奮できればwww

2014年11月4日火曜日

Mohandas Karamchand Gandhi


明日、死ぬと思って生きなさい。 
永遠に生きると思って学びなさい。

幸せとは、あなたが考えることと、あなたが言うことと、あなたがすることの、調和が取れている状態である。
重要なのは行為そのものであって、結果ではない。

行為が実を結ぶかどうかは、自分ではどうなるものではなく、生きているうちにわかるとも限らない。
だが、正しいと信じることを行いなさい。
結果がどう出るにせよ、何もしなければ、何の結果もないのだ。

By マハトマ・ガンディー

PHoto By ZUKIZUKISWUSWU


トールバイクが気になって仕事が手につかない病を拗らしてやばい!もう頭の中で半分以上完成しているから早く3Dにしてみたくってしょうがない。誰かいらないママチャリ、およびロードバイク、およびピストバイクをお持ちの方はください!!よろしくおねがいちます!!


NiiGaTa RiNRiN NIGHT CRUISE Vol.1