2014年10月13日月曜日

VibEs 2014 NaGaNo














慣らしのためAM1時出発予定の先発組トシさんとタカさんがDoTe前で2度の職質を受け「友達です!キリッ」と主張しているちょうどその時、先発組に同行する予定だったHかる君が命と引き換えに獲得した寝坊権を行使してポテチとコーラを両手に持ちながらソファーで寝落ち、日帰り組のスー達は集合場所と全然違うローソンで全然待ちぼうけ、集合場所が間違って伝わっていた篠田くんは、集合時間がきてもあまりに誰も来ないのでスー達が間違えていっていた全然違うローソンをぐるっと経由して集合場所へ到着。先発組の3人とラーメンショップで待ち合わせしてとりあえず45分遅れで出発するもガワさん先頭で走り出した途端、脳内アドレナリンが溢れだし、ガワさんいきなり合流場所をぶっちぎるww こうしてボク達のとても幸先のよいバイブスランの幕が切って落とされたwww

ボクはと言えば、走り出して15分くらい?かな、露出のセッティング探る間もなく十日町あたりでカメラモニタが割れて撮影不能に、、、。数々の思い出を画像に残すことができなかった!!くそそおそそそそそそそおおおお!こういうときは必ず2台もっていこうそうしよう。くさおおさjそいどおおおおおお!悔しいっす!モニタが割れたのを確認したとき、走りながら15年ぶりにポルトガル語で「プッタメルダ」と叫びましたです。

続きはクロコダイルジュースで(^^)

MaNofac ToSHiSaN'S CHOPPER of VibEs EVE





バイブス長野出発予定時間の4時間前PM21時@DoTE、去年の8号線地獄のダンスパーティーで重傷を負ったトシさんのチョッパーが舞い戻る。ミスミのドッグボーンがハマっててカッケーっす!寝ないで作業してここまでリビルドしたことじたいミラクルなんですが、この時点で鳴らし90km!!ドラマチックなかほりがプンプンww この時、ぼくはと言えば、ウイルスに喉をやられ、熱が38度あって、ばっくれようかなと実は考えていたんですが、このチョッパー見てその考えを捨てました。ええ、吐いて捨てますた。としさんおめでとうございます!これからバンバン走りましょう!!

2014年10月10日金曜日

lacoste The Big Leap



風邪引いたよ!全然良くならないよwwいよいよVMあやしくなてきたぞい。明朝いなかったらそういうことなんでソッとしておいてくださいww

2014年10月2日木曜日

DOSNOVENTA JAPAN TOUR ~DSNV RUNS JAPAN~


これ行こうかなぁーーいきたいなぁー。どすのヴぇんたの製品何一つ持ってないけど、アウエー感ハンパないけど、10月18日東京のグループライドは誰でも参加可能みたいっす。誰か興味のあるしとは一緒にいきませんか?

DOSNOVENTA JAPAN TOUR ~DSNV RUNS JAPAN~


ゆらゆら帝国ー人間やめときな'99

ゆらゆら帝国 - ズックにロック