2014年3月24日月曜日

女王蜂 ストロベリヰ



ボ­ーカルのアヴちゃんが15歳のときに書いた処女作らしい。すげえな

女王蜂 告げ口



やヴぇーーカッケー

女王蜂 待つ女

女王蜂 デスコ

毛皮のマリーズ『REBEL SONG』

毛皮のマリーズ HEART OF GOLD

毛皮のマリーズ PV「ビューティフル」



「まるで人生のような音楽、まるで音楽のような人生 そして私は私より私と呼ぶべきガールと恋に落ち、なぜだか涙が止まらない これが正義じゃなくてなんなのだ?ビューティフルに ビューティフルに 生きて 死ぬ、ための僕らの人生 人生! ビューティフルに ビューティフルに 生きて 死ぬ、ための 僕らの人生 人生!」

タコ物語 - ゆらゆら帝国

ゆらゆら帝国 『空洞です』

夜行性の生き物三匹 - ゆらゆら帝国

ゆらゆら帝国で考え中

紫煙 / 漢 feat. MAKI the MAGIC

TABOO1 feat.MC漢 「ILL BROS」 Produced by DJ BAKU

2014年3月16日日曜日

OKMR LEaThEr WoRKS BEfore AFfter




すげえ!マニーをペイしなければならないくらい ぶっ生き返った!岡村君ありがとう。そしてこれをすぐさまヤフオクで売るーーーー!!タキザワコレクションのレッドウイング、気になる方おられましたらお気軽にお早めにご連絡ください。


OKMR LEaThEr WoRKS






Got SEAT 4 SR500


SRはソロシートにしようと決めてヤフオクを見たら、マリア様がカーヴィングがしてあるブルのソロシートが一発ででてきた。導かれた気がしたから迷わず買うてみたよ。

2014年3月10日月曜日

僕とロビンと真木よう子 パッションの篇








5枚目が一番おもしーかと思って二人で爆笑してたけど、意外と1枚目がじわじわくる。全國に散らばるゾロメダンの皆さん、ハンマーは元気です。

2014年3月2日日曜日

FuJi PRESTO 400 RIP


愛用して常用している黒白ネガフィルムのプレスト400が遂に製造中止という悲報。ついにこの時が来たか。どっちにしろ泣くなるのだから、代わりとなるフィルムを探すべきだが、大人買いで四万も買うてもうた。あと5年はもってほしかった。銀塩の未来はくらい。金の延べ棒みたい。

11卍 MaKoCHaN 卍11




シンジルカシンジナイカハアナタシダイ