2014年2月24日月曜日

OKAMOTO'S / 欲望を叫べ!!!!



ヴォーカルが弱いなぁ。演奏が魅力的に激しく同意!!ハマオカモトすげー

ゲスの極み乙女。"キラーボール"


仕事が進まん。もう小一時間ようつべ看取る。メルマガつくらねば。三千人がまっているのに。やヴぇー

KenKen Bass Clinic Party w. TC Electronic Blacksmith


見つけたー!!このステッカーほしー!!プレゼンチぷら身ー

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation 第一話


モノクマステッカーほじい。プレゼンチプラミー

マキシマム ザ ホルモン "え・い・り・あ・ん"


STREET SNaP


STREET SNaP


2014年2月16日日曜日

STREET SNaP


あーーー南国にいきたい。どこでもいいから南国にいきたい。ねむたい。ねむたーーーい。カシスソーダか何かをこぼしたビショビショの床でいいから横になりたーい

STREET SNaP


TSUYOSHi


そろそろ遊びにきんしゃい。

2014年2月14日金曜日

on the STREET


82K n Hikaru


KaTSUYa Got RICOH GR



揃目カメラ教室はじめました。受講料1時間3千円、女子はグレーゾーンのスペシャルマッサージが特典としてつきます。よろちくおねがいします。ふふふ

2014年2月10日月曜日

Rush



最近やたらと涙腺がゆるい。久しぶりに映画で興奮したなぁ。ハント役がとてもよかった。初めて見た役者だったけどすぐ好きになった。人の一生なんて短い。前人未到の偉業も、歴史に名を残す伝説も、金も、成功も、愛も糞も何もいらない、全部いるけど全部いらない。自分の生き方に納得しているかい?ど田舎の日曜の貸し切りの映画館で誰かにそう言われた気がした。ところで、舛添が都知事になったとニュースで騒いでいる。東京オワタ。

2014年2月3日月曜日

SR500


おもてたんとちょいと違うなぁ~でもわるくないきがする