2014年1月28日火曜日

GaraGe Junky SR500 @ DOTe








小池にシートとキャブ、KTにお気に入りのシートを剥ぎ取られ、タキにバラバラにされておった私の可愛いSR500を約10年ぶりに日のあたる場所へひっぱりだした。タキのガレージからそれっぽいパーツをごっそり強奪してきたが、使えるものがあまりないという現実。もう一度忍び込まなければならないww しかしカオスってますな。マニーがないもんで、基本滝沢ハッピーガレージにある物でやろうと思ってるからジャンク臭がはんぱないww しかしそれでも愛して止まないのである。

Jun miyauchi BaKuDaN


2014年1月15日水曜日

EOS M2新TV-CM「Eternal Moment-永遠の一瞬-」篇



1+1が必ず2になるとはいえない。ガッキーかわいい、ピストルナイスヴォイス、蔦谷好位置やるな。ってかこんなCMやってた?はじめてみた

2014年1月13日月曜日

eastern youth - 夏の日の午後


しびれるぜい

RHYMESTER 耳ヲ貸スベキ

Soul Scream - TOu-KYOu

SCREaM


この写真マヂうけるww シモンさん元旦のゲリラ訪問を受け入れてくださってありがとうございました。付き合ってくれた光君もありがとう。短い時間でしたが濃密な時間でした。そしてなによりタキはアメ車も座敷もいけるということが発覚!もともと温室育ちじゃないで今年はガンガンいきましょう!今度揃目右目シェフが隠れているともっぱらの噂の十代目のところに連れていこうそうしよう。しかしこの写真マヂうけるwww

SPaRTa Ranchero教室 of SHiMon NaKaJiMa
















SPaRTa Ra-MEN教室 of SHiMon NaKaJiMa with DoTE n OSaMu









SPaRTa REhabilitation教室 of SHiMon NaKaJiMa





LiFE STORY of the NEW YEar's Day