2014年12月23日火曜日

FRom USA


やっと届きました!!ハァハァハァ。。しかし、この中にボクのものは一つもないという現実。ガーン

ZoRoMEDaN × brixton KNIT CAP


2014年12月20日土曜日

Tall BikE PRoject vol.3 : MaDE THunderBolt




1分の休憩もなく、誰とも話すことなく、9時間ブっ通しで梱包させられた今日はなんて日だ。これは俗にいうブラック企業というやーつではないかwwまーいーや。そんなことより、そんなことより!!!これはスゲー興奮する!これはスゲー興奮する!あーーーもうなんてこった!!!!!!あとはバランスだなぁww早く乗るりたいなー

2014年11月20日木曜日

椎名林檎 - ここでキスして。



りんごちゃんはやっぱいいなぁ~

show-k 日本人stand up!!



右も左もバンバンぶつかって日本がよい国になったらええねん。左寄りのこういったアーティストは各方面でたくさん露出してるけど、保守派のラッパー初めて見たし聞いたな。今や保守派はマイノリティーなんか?バンバン主義主張でやりあったらええねん。バンバン。ただボクは日本人自治区には住みたくないとおもているよ。

憲法9条論ソング《愛国ラッパー"show-k" / 9条》

show-k "気の向くままに" #集団的自衛権 #河野談合