2013年9月24日火曜日

Crocodile SKiD




最近自転車ばっかだなwおれ。まぁえーか。そんで豊君もっと足をこうぴーーんとせなあかんね。

Affinity Cycles LOPRO


2013年9月23日月曜日

RUN




友達がステンレスで作ったリアの卍バルブキャップが髑髏に変わってたorz  心当たりノある人がいたらおせーてくだせる。やっぱ今の時期は最高ですな!!でもポリスがいっぱい

BoroBoro two Guys











つーか、俺のつんつんつのだはマヂカッケー!人が乗ってるとこ見て改めて思ったぜ。わーはっはっはっはWW 毒と膿吐きまくって、肉と酒で洗いながしたら少しスッキリしやした、付き合ってくれてテンクステンクス!!またいこぜう!年末の極秘倶楽部棒穴会が楽しみやねW

2013年9月15日日曜日

CANNONDALE



ネクストプロジェクトはトシヤ君のキャノンデールっす。トライアスロンとか山登りとか命削って遊んでるものごっつい鉄人と噂の亀ちゃんのパパが、ガチでレースに参戦していたという愛機を、娘の旦那であるトシカル君が受け継いだというストーリーのあるロートバイクだす。

今までのチャリンコに比べてだいぶキレイだす。タイヤとチェーン変えたら走りそう。だけど分解したいww ということで全バラdす。いや、BBはスムーズに回るからやめておこう。というかスピナジーが格好良すぎて気分が悪くなって眠たくなる。しかも前後て、贅沢やテ。俺もリアにいれたい病がまた疼きだしたww どっかにクリンチャーのスピナジー落ちてないかなぁ〜