2013年7月29日月曜日

NExT PRoJEct / ZRM.EXxPREss SHiMaNo600


MrPerfectOTKパイセンが受け継ぐ、このオーラ漂うSHiMaNo600を永い眠りから叩き起こすっす!

2013年7月23日火曜日

LEGEND NEVEr DiE





SaTURDay NiGht RUN of the LEGEND































最高に楽しくって、アドレナリン出まくって、先っちょで精一杯否ついていくので精一杯だったもんで写真とってる場合じゃなかったっすwwマノファクまぢ最高です!! 帰り道のAM2:30あたり、俺の目の前でトシさんがダンスパーティーしたのは焦りましたが、今後に支障をきたすような大きなケガでなくてよかったっす。ピカデリーばりのザッツオールを叫ばせていただきますww

自分は人と仲良くなるのにだいぶ時間がかかる方の人間ですが、さらにマノファクの皆さんは目上の方ばかりなのに、大げさに言えば昔から知っているかのような勝手な親近感を抱いておりやす。ノリというか、空気というか、本当に好きなんですよねww  最近は雑魚ばっかりぶんぶん周りを鬱陶しく飛ぶもんで、なんだか人付き合いって面倒臭えなぁって思ってたんですが、一気に吹っ飛びやした。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いしやす。