2012年11月30日金曜日

PEoPlE For BiKEs



週間天気予報によると12月7日(金)は、曇り時々雪だそうです。というか、来週はずっと曇りか雨か雪です。もう少し様子を見守りたいと思います。ミラクル待ちです。はれろー

2012年11月20日火曜日

iKEBuKuRo StrEEt ViEW


MOONEYES Yokohama HOT ROD CUSTOM SHOW 2012 Demo Reel


いぅっいきたい。今年も無理や。しっかし、この世界に生きる人は憧れるほどにカッケーアルね。結婚するからとか、子供ができたからとか、金がないからとか、いい歳になったからとか、多くの人が挫折する一線や常識なんか眼中になく、ある意味で「しょうがない」と思える諦めの理由が当てはまらない気がする。

とは言え、人には事情ってもんがありんす。自分のやりたいことだけやって生きていくことは、なかなかできることじゃあーりません。そいです。自由には責任、権利には義務が伴います。それぐらいは聞いたことあり。でもでもさ、譲れない一線ってあるよね。俺は、君は、いったい誰の人生を生きてんだって話だよ。ピュアでシンプルなものはかっこいいよね。そんな風に逝きたいもんです。

別に誰の事を言っているわけではありません。このHRCS2012DemoReelを見た個人的な独断と偏見にまみれた感想文です。つまり、表層なんてどうだっていいってことです。コアさえ守れば問題なかとです。